【エリアトラウト】須川フィッシングパークに初挑戦 | BACKLASH STAFF BLOG

【エリアトラウト】須川フィッシングパークに初挑戦

初の須川フィッシングパークさんに!行ってきました♪


須川さんのhpはこちらから!



以前から行きたいな〜と思っていたので

ワクワクが止まりません笑



snsでよくみる看板も!笑


昨日は雨後という事もあり普段と違い濁っていて流れも強かったみたいです。


よく釣れたのは


ニュードロワー ハント0.7g


オフィスユーカリ Bスパーク2g


この2つのルアーがポンドの規模感的にも

ベストマッチかな〜って感じでした!

クランク、ミノー等も良く釣れてとても面白い

釣り場さんでした


楽しすぎて通い込み確定です!ニヤリ



今回使用したルアーはこちらから!