【フーターズ】 バッテリー式電動ポンプ ”HT-316” 入荷しました!! | BACKLASH STAFF BLOG

【フーターズ】 バッテリー式電動ポンプ ”HT-316” 入荷しました!!

 

 

本日はフーターズ(HOOTERS)からインフレータブルボート用の 

 

電動ポンプ ”HT-316”

入荷しました!!

 

このポンプはバッテリーから電源を供給し、

めっちゃくちゃ楽にエアーを入れることが出来るすぐれものですグッド!グッド!

約7割程のエアーを入れる事が出来ますので、その後は高圧フットポンプにて充填してあげてくださいOK

 

サイズ感はこんな感じ下矢印下矢印

 

 

このポンプにはエアーを入れることはもちろん、

エアーを抜くときにも大活躍です炎炎

 

 

フローターならまだ楽ですが、ゴムボートともなるとエアーを抜くのが結構大変ですよねあせるあせる

 

 

 

また、このポンプは7種類の差し口が付属してますので、

浮き輪などにも使えますよー爆  笑

 

 

 

ご注文はこちらからどうぞー下矢印下矢印