デプスさんのサカマタシャッド2inchやステンプライヤーなど色々!!! | BACKLASH STAFF BLOG

デプスさんのサカマタシャッド2inchやステンプライヤーなど色々!!!

昨日は西宮の問屋様が開催されている釣具展示会に行ってきました。

バスに限らずたくさんのメーカー様が参加されている展示会で、デプスさんをはじめ様々なメーカー様と直接お話ができる貴重な機会!

 

ということで、気になったアイテムをご紹介させていただきます。

まずはゴールドワークスの石山さんが完全にリアクションバイトしていたデプスさんのサカマタシャッド2inch!

 

image

 

サカマタといえば大きなワームというイメージがありますが、びっくりするぐらい可愛いですw

 

そして、質感抜群のデプス ステンレスプライヤー!

持った感じはもちろん、デザインもめっちゃ好みでした。

 

image

 

もうすぐ発売なのですが、めちゃくちゃ楽しみなアイテムです!

 

image

 

そして、ヴァルケインさんでは問屋様別注カラーのハイドラム!

 

image

 

クリアボディにグローの飛ばし、さらには淡いピンクがテールに!

ハイドラムでクリアボディは結構レアですよと教えていただきました~!

 

赤羽根さんにもお会いできて嬉しい限りでした^^

 

 

続きまして、ジークラックさんではベローズギルとベローズスティックがエラストマーになってた!

 

image

 

近年話題のエラストマー素材。

浮力を活かしてどんな釣りで使うと良いのか、今後が楽しみですね~!!!

 

 

さらにさらに、ハイドアップさんブースではノタノタスリム!!!

 

image

 

あのノタノタが大分スリムになっていました。

サイズ感もだいぶ小さくなり、全国どこでも活躍しそう!!!

そして、お値段も少し小さくなりました。笑

 

 

恐らく問屋様の展示会では初?

ウィーブルさんを発見!!!

 

image

 

3Dプリンタで切削したプロト。

めちゃくちゃ釣れたので、モックカラーを落とし込んでみたという面白い視点のカラーです。

 

ちょっとアーミーでかっこいい!!!

 

 

最後はプラノ!!!

 

image

 

誤解を恐れずにいえば、あのチープな感じもめちゃくちゃ好きな方も多いかと。

(僕もそのひとりでプラノ好きです)

 

が、今までのプラノ感はほとんどなし!笑

 

でも、斬新なカラーで、アメリカンな感じは健在。

初めて現物を拝見しましたがしっかりとしたつくりで、ハマる方も多いのでは。

 

めちゃくちゃカッコよかったですよ~!!!

 

 

色々と入荷が楽しみです。