早春のリザーバー!【東条湖】 | BACKLASH STAFF BLOG

早春のリザーバー!【東条湖】

 
先日の休みは兵庫県にある東条湖へ💨
 

 

東条湖のレンタルボート BIGBITEさんでは中で釣り具も販売しております☝🏼イマカツアイテムで揃わない物はないんじゃ無いか?ってくらい品揃え豊富です✨

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓↓

http://www.tojokobigbite.jp

 

 

まぁ今回も勿論三原さんと春のリザーバーフィッシングのお勉強という事でご一緒させて頂きました🤝

 

 

条件的に『コレめちゃくちゃ良いかもな!春爆するんちゃう?』と三原さんが言われてたので、気持ちを弾ませながら釣りをしてましたが、水温低下と大増水で思ったよりも魚が追い付いてきて無い感じ....🤨

 

午後から水温が上がったタイミングで最上流へ💨

 

午前より午後のタイミングで状況が少し良くなったのか、最上流に差してる魚もチラホラ👀

 

そして登場したのがこの魚🔥

 

50up 2キロover🙌🏻

 

 

 

それにしてもこのクオリティの魚釣れるリザーバーはかなり貴重ですよ☝🏼🔥東条湖かなり楽しいぞww

 

そしてウワサの...

 

 

 

これも絶対に釣れるヤツ💯

ギルロイドjrのソフトモデルはズルイですわ〜💦

 

皆さんも是非東条湖へ👍🏽🔥

行かれる方はBIGBITEさんへ💨