【ラグゼ】アベンジクランク100入荷!! | BACKLASH STAFF BLOG

【ラグゼ】アベンジクランク100入荷!!

ラグゼさんより

 

  アベンジクランク100

 

 

入荷しました!!

ハイプレッシャー化が進むフィールドでは、バスのバイトゾーンが極端に狭くなる事があります。そのためスローな釣りではなく、テンポ良く広範囲を探れるルアーが必要となります。アベンジクランク 100はクランクベイトとして高い回避能力を備えながら、シャッドのようなナチュラルアクションを兼ね備えた「喰わせのクランクベイト」です。ルアーのアクションを抑えることで、警戒心のないベイトを演出しながら、バスの潜むカバーへと侵入することでバイトを誘います。計算し尽されたリップの形状と角度によって、カバー回避能力の高さとアクションのバランスを突き詰めました。ボディーの浮力を通常のクランクベイトよりも低く設定したことと、ルアーのバランスを高めるために専用成型ウエイトを内蔵。何かにコンタクトした際に軌道がそれることなく、思い通りのトレースコースをよりタイトに攻めることができます。泳ぎ出しのレスポンスが高く、デッドスローでもファストリトリーブでもしっかりとバスを魅了するアクションを演出。1mレンジでのあらゆる場面を攻略します。

(公式HPより)

 

 

 

 

 

 

五三川、大江川にベストマッチなクランク!!

この春巻き倒してみて下さいー!!

 

 

 

 

WEBはこちらから↓