【ゆるキャン x ドレス】キャンプにおすすめの時期!”メスティン”ご用意できてますか!? | BACKLASH STAFF BLOG

【ゆるキャン x ドレス】キャンプにおすすめの時期!”メスティン”ご用意できてますか!?

 

 

厳しい寒さも和らいできて、キャンプにおすすめの時期がやってきました!!
 

「そろそろキャンプの準備をするか~」

とお考えのそこのあなた!!お持ちのメスティン、こびりつきや焦げはついてませんか!?

 

「去年のキャンプにつかったまま放置してた。。。。」

 

キャンプあるあるですよね笑

 

そんなあなたにおすすめしたいメスティンがこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

ゆるキャン x ドレス メスティン

 

 

 

 

一番の推しポイントはやっぱりゆるキャン△のめっちゃかわいいロゴが入っている事ですが、

機能面も見逃せませんキラキラ

 

このメスティンはアルミでできてますのでかなり軽量で荷物としての負担が少なく、

熱伝導率に優れておりますのでアルコールバーナーや固形燃料でもしっかりと食材に火を通すことができます炎

 

炊飯はもちろんですが、メスティンでパスタを作るのもおすすめですよ~グッド!グッド!

 

 

 

サイズ感はこちらをご参照ください!

 

-Mサイズ-

■サイズ(外寸):縦165/横95/高さ60?
■最大容量:850ml
■重量:160g

 

-Lサイズ-

■サイズ(外寸):縦190/横130/高さ70?
■最大容量:1580ml
■重量:280g

 

 

左がMサイズで右がLサイズです!

 

 

 

さらにさらに、弊店バックラッシュでは【在庫限りの特別価格】として、

両サイズとも約50%OFF!!

 

浮いた予算で、あきらめていたアイテムを手に入れてくださいねーウインク

 

 

 

そういえばアニメゆるキャン△SEASON3が4月4日から放送開始ですね爆  笑!

 

今ご注文いただきましたら3月中にはお届け可能ですので、

アニメゆるキャン△SEASON3が始まるまえに準備しておいてくださいねー炎

 

 

 

ご注文はこちらからどうぞ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

そうそう、3月は花粉のシーズンでもありますので、キャンプに行く際は十分な花粉症対策もお忘れなく~🌲OK