キープキャストに出展されるスキルフルさんがご来店! | BACKLASH STAFF BLOG

キープキャストに出展されるスキルフルさんがご来店!

福岡の地からスキルフルさんがBackLashに来てくださいました。

 

image

 

岡本さんとはマニフェスで初めてご挨拶をさせていただいたのですが、キープキャストご出展にともない五三川で釣りしつつ、BackLashに来てくださるという嬉しい展開!

 

ちなみにキープキャストがあるからか、本日は海外のお客様がみえたり、なかなかグローバルでございます。笑

 

こちらは岡本さんのBOXを盗撮!
 

image

 

image

 

image

 

クランクのお話はもちろん、ハネモノだったり素材だったり、関係ないお話だったり色々伺うことができ楽しかったです^^

スキルフルさんはキープキャストBASSブロックで出展されます!

 

 

橋本くんのlmcも出展しますよ~!!!

 

 

楽しみ過ぎる!

 

キープキャストオフィシャルブログはこちら↓↓↓