オーバスライブさんの「トリプルコラボなヤツ」今夜通販スタート致します! | BACKLASH STAFF BLOG

オーバスライブさんの「トリプルコラボなヤツ」今夜通販スタート致します!

先日のイベントで販売しておりましたトリプルコラボのすんごいヤツを全部いただく事ができ、今までずっと準備をしておりました!

 

 

ちなみにこちら、OBASSLIVEさんとBASSERS UNITEDさんとDECADEWORKSさんのトリプルコラボ。

しかもDECADEWORKSさんの手塗りなんですw


商売という観点では全く割にあってないパターンのやつです。笑

 

 

いかがですか?

ヤバくないですか?笑

 

 

ラインナップは2種類あり、MTペンシル100と~

 

 

ビッグモフとなります。

 

 

このトリプルコラボカラーは、特殊な蓄光カラーでこんな感じにボワ~っと光っちゃいます。

 

 

手に取っていただければわかると思いますが、明らかに高い塗料使っちゃってるなって。笑

そして、やっと入荷した弊店別注カラーのMTペンシル100!!!

 

 

i字ルアーなのもあり、今回は弊店別注カラー「creep」を落とし込んでいただきました。

パール感もしっかりと再現していただき、独特のチャート感などばっちり、素晴らしい質感で塗っていただけました。

 

 

ちなみに、最近とっても話題のLD.Baitも塗っていただきました。


image

 

が、こちらはお蔵入り。。。

 

最初に塗ってもらって、そっからさらに2パターン?のサンプルを出していただきましたが、今回はごめんなさいとなりました。

マートさんにも正直にお話し、せっかくサンプルをあげていただいたのに大変申し訳ないです。。。

 

 

ということで、販売のお知らせとなります!

本日21時頃より、3パターンでご注文を承ります。

 

①MTペンシル100 ”トリプルコラボカラー ” + MTペンシル100 ”BackLash別注creep”(セット販売)

 

↓本日21時頃よりご注文が可能となります。

 

 

 

 

②ビッグモフ ”トリプルコラボカラー ” + MTペンシル100 ”BackLash別注creep”(セット販売)

 

 

↓本日21時頃よりご注文が可能となります。

 

 

 

 

③MTペンシル100 ”creep”(単品販売 )

※都合により、単品のみ3/10頃より随時発送となります

 

 

↓本日21時頃よりご注文が可能となります。