ツラさんのB2-BIND(ビーツーバインド)が人気過ぎて一晩で。。。 | BACKLASH STAFF BLOG

ツラさんのB2-BIND(ビーツーバインド)が人気過ぎて一晩で。。。

昨日入荷したツラさんのB2-BIND(ビーツーバインド)!

 

 

弊店InstagramにUP(リンクあり)したのですが、それなりの入荷数だったと思ってます。


が、一晩で3030が完売w

4040もすずめの涙だったので、すぐに再度オーダー致しました。笑


直近でご注文いただいた分は、明日出荷予定で進めますのでよろしければ是非チェックしてみてください~!

 

 

それにしてもニッチなアイテムだなぁと思うと同時にやっぱりすごいなぁって。

流石ピーターさん監修アイテムだと感じさせられる売れ行きでございます。

 


しまいにはルアマガ今月号で特集組まれてるしw



 



ということで、ビッグベイターさんやジャイアントベイターさんで気になった方は下記をご覧ください~!!!

 

 

 

 

ビッグベイターさんやジャイアントベイターさんなら誰もが困ったことがあるであろう、大型ルアーをロッドにセッティングした状態での移動や持ち運び。

 

時期によってはマザーオンリーな日もあるぐらいのピーターさんもそのお一人。

 

家から車に。

琵琶湖までの車移動。

ボート走行時などなど。

 

とにかく、大きくて重いルアーに難儀していたピーターさん。

 

 

最初はただただストレスなこの事態を打開すべく、太めのロッドベルトを巻いてみたりするも、ある程度固定できるもフックの遊びやロッドブランクやリール、ルアーに傷が付きまくるw

 

それならと塩ビシートで巻いてロッドベルトで固定してみたところ、すこぶる良い!まじで良いやん!という流れから、一体化したのがあったら最高やんという事で製品化へ。

 

それがこちら↓

 

 

シンプルイズベスト。

 

付ける→取り外すを繰り返すので、余計なものは必要なく自然とシンプルに。

 

しまうの10秒。

投げるまで2秒。

 

 

なお、ルアーサイズにあわせて40cmサイズと30cmサイズの2種類がございます。

 

4040サイズ↓

 

3030サイズ↓

 

※使用イメージです↓

 

しまうの10秒。

投げるまで2秒。

ピーターさんの解説はこちら↓↓↓

 

 

 

なお、ビッグベイトシーバスに精通したお方も、絶対良いやんと言ってました。

その方もピーターさんと一緒で、持ち運びの時にめっちゃブランク傷つくからマジで良さそうとの事でしたw

ちなみに某船長も。。。

 

ご注文はこちらからお進みくださいませ↓↓↓

 

4040サイズ↓

 

 

 

3030サイズ↓