春爆してる人です。【琵琶湖】 | BACKLASH STAFF BLOG

春爆してる人です。【琵琶湖】

 

琵琶湖スーパーロコアングラーのRyoこと中島さん🔥

 

先ほど写真がてんこ盛り送られてきました...ww

 







はい。釣り過ぎですw🤦🏼‍♂️

 

短日釣果↓↓↓↓↓

 

・61cm 4700g

・58cm 4000g

・56cm 4490g

・50UP 3キロ

・40UP 多数...w(写真撮ってないそうです笑)

 

【タックルデータ】(スピニング)

rod:CrazyBassStudioRAVAGE AERA

line:PE1.2号+16lbフロロ

lure:deps デスアダー6(スカッパノン、ホワイトソリッド)

hook:ホリゾンヘッドLGライト+G 0.9g~1.3g  #2

Super Spring Wide Snap #1


【タックルデータ】(ベイトタックル)

rod:TULALA CONCEPT.D67MHC 

line:フロロ20lb

lure:deps カバースキャット3.5(SIN-ZO FORMULA漬け)

hook:RYUGI Limit5/0スイベルチューン

ハンドル:RC-SC EX 96mmR25L


デス6のホワイト....釣れるんですね🫢




あっ!弊社オリジナルスナップ使って頂いておりますね〜、ありがとうございます🙌🏻✨




そしてカバースキャットのシンゾーフォーミュラ漬け?またまたキニナル事してはりますw


そもそもシンゾーフォーミュラを知らない方にご説明させて頂きますと....


こちら↓↓↓



スプレータイプのフォーミュラで



簡単に言えば内臓系のエキスのフォーミュラです☝🏼これめちゃくちゃ効くらしいですよ...しかもスプレータイプなんでルアーにも掛けれるんです。手も汚れませんし!!


リンク貼っておきますね〜!!

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4582210720535/


中島さんの釣果見てたらウズウズしてきましたわww

 

暖かい雨なので尚更テンションあがりますね~😏