20年ぐらい眠っていたヘミングルアーが入荷しました! | BACKLASH STAFF BLOG

20年ぐらい眠っていたヘミングルアーが入荷しました!

恐らく1990年代に販売されていたヘミング公房というメーカー様のデッドストックルアーが入荷致しました!

 

おぉ懐かしい!と思われた方は、僕より先輩だと思います。笑

 

 

 

僕は拝見した事がなかったのですが、お隣の寺町部長はめちゃくちゃ反応しております。笑

 

多分20年いや、30年ぐらい眠っていたであろうデッドストック品。

 

 

先日問屋様に伺った際にバックラッシュさんどうですか?という営業を受け、ハンドメイド感であったり質感もとても良く、まんまと全部いただいてしまいました。笑

 

ミノータイプのスタンダードは、6cm・8cm・10cmの3タイプ!

 

 

 

そして、ペンシルのテールにコロラドブレードが付いてる「グリー ピロピロ」なるウッド製のトップウォーター。

ちょっと面白そう。

 

 

最後もウッド製のスイッシャータイプ「グリー エスクード」!

ペラ小さめの可愛いやつです。

 

 

なお、デッドストック品ということもあり、色ムラや箱の中のオシャレなもふもふ等があったりなかったりします。

デッドストックなのと特価でのご案内となりますので、返品交換は不可とさせていただきますのでご了承くださいませ。

 

よろしければ是非チェックしてみてください~!

↓↓↓