シーバス穴撃ちに! 【コアマン】 RJ-16  | BACKLASH STAFF BLOG

シーバス穴撃ちに! 【コアマン】 RJ-16 

名古屋のボートシーバスはワームを使った穴撃ちが今でも激熱です!!

 

 

常夜灯周りではランカーレベルが浮いているのも目撃!

 

 

私、スタッフ山田も先週の金曜日は名古屋のボートシーバスに行ってきました。

 

 

 

 

 

何回も見切られたり3回くらいバラシながらも何とか2匹ゲットしました!

(メバリングの時に釣れたオマケのカサゴもいます笑)

 

 

 

 

その時に反応が良かったルアーですが、コアマンさんのVJ-16とRJ-16でした!

 

 

 

 

 

 

◆全長:92mm
◆ウエイト:16g
◆フック:コアマンダブル22#6
◆ワーム:アルカリシャッド75

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも魅力的なカラーですねー

 

ちなみに私が釣行時に使用していたカラーはマイワシです

 

釣り物が少ない季節ですが、名古屋のシーバスはまだまだ熱いですよ!

 

 

販売ページはこちらからどうぞ↓

(7g・10g・16gの3種類があります)