本日はアングラーズフィッシングパークNAGARAへお手伝いに! | BACKLASH STAFF BLOG

本日はアングラーズフィッシングパークNAGARAへお手伝いに!

本日はアングラーズフィッシングパークNAGARAへお手伝いに行ってきました。


本日も朝から満員御礼!

昨日よりも来場者様が多かったとのことです。


image

 

初心者の方やご家族連れの方などの釣りをサポートできるよう、毎週土日と祝日はバックラッシュスタッフがお手伝いさせていただくことになりました。


ということで、本日は井上部長とわたくしがさ浅野が出向させていただき、早々にズドン!


image

 

奥様は完全なる釣りウマですw



続きまして〜


image


奥様もちょいっと!


image


もちろんお子様もナイスフィッシュ!



こちらもみんなでワイワイフィッシュ!


image


ママとお兄ちゃんも協力して〜


image


妹さんが釣ってからお兄ちゃんもGET!



まだまだぁ!


image


お昼からはヴァルケイン菊地社長と〜


image


関東のプロショップ マニアックスの駒崎さんがご来場!


image


マニアックスさんといえば5000人クラスの来客数を誇るマニフェスの総帥ですw


トラウト界では知らない人はいないぐらいのモンスターなお方も、菊地社長と早掛け対決したりして楽しまれていました。


image


ばっちり釣られていましたが、僕はお子様ゾーン担当だったので、駒崎さんのヴァルケインBOXを盗撮する事しかできませんでした。笑


image


あと、駒崎さんが使っていたウッド持ち手のリリーサーが気になるw


image


さらに、お昼からも大盛り上がりで忙しい。笑



お兄ちゃんも〜



こちらのお兄ちゃんも〜



こちらのこちらのお兄ちゃんも〜



どやぁ!!!



ナイス〜!!!



画像は一部ですが、皆様に楽しく釣っていただけたのかなぁと個人的に思っております!


次回も遊びの天才な子供達に学ばせてもらおうと思います^ ^