⭐︎オススメ万能ロッド!!【ツララ】【モンストロ】 | BACKLASH STAFF BLOG

⭐︎オススメ万能ロッド!!【ツララ】【モンストロ】

ツララさんから呉さん監修

モンストロG75 HC

入荷しております♪☆


ビックベイトをメインにチャター、スコーン、テキサスなどもできる高い汎用性があります。

ロッドウェイトは214gとかなり軽いのですが

キャストウェイトは1/2-7ozまでいけちゃいます☝️広すぎる〜

疲れにくく幅広く使えて、これからの春の時期は

これ一本でいけちゃうぐらいです💦


もちろん、夏秋冬も様々な釣りで使えるので持ってて損はございません👍👍


ModelMonstruo”G” 75HC
CodeRMG75HC
ActionRF
Length (ft)7'5"
Folded Length (cm)182.5
Rear Grip Length (cm)35
Rod Wt. (g)214
Mono Line (lb ,MAX)30
PE (# ,MAX)-
Cast Wt. (g)1/2~7oz
Price (¥ ,税別)54,800


私もここ最近でかなり愛用しているロッドなので

是非使ってみてください!!


ちなみにGハンドルもリールに付けてセットにするともう最強です💯💯

※Gハンドルは在庫わずかです。お早めに💦


WEBはこちら👇👇