ついにオープン!アングラーズフィッシングパークNAGARA! | BACKLASH STAFF BLOG

ついにオープン!アングラーズフィッシングパークNAGARA!

本日はアングラーズフィッシングパークNAGARAがオープンするという事で、少しだけお手伝い&遊びに行ってきました!

 


到着するやいなや大量のお花が。。。

ヒロミさんをはじめ、様々なメーカー様や釣具店様など圧巻のお花!
 
image

 

 

image

 

 

image


アングラーズフィッシングパークNAGARAの管理棟となるトレーラー前までお花がたくさん!

 

image

 

皆さま本当にありがとうございます。


 

現場担当の若手スタッフ達もお洒落でかっこよ!


image

 


トレーラーの中には、ルアーやライン、スナップなど現場で無くなってしまってもすぐ補充できるよう、ラインナップが揃っていたり、レンタルロッドもありました~!



なんやかんで時間も過ぎ、オープニングセレモニーがスタート!

 

岐阜県知事様や岐阜市長様のご挨拶。



国土交通省様。



漁協組合長様など、各代表の方がお集まりになり、凄いことが起こっているなと感じましたw



さらには、NHKをはじめテレビ局の方もみえており、もはや想像の遥か上をいっております。笑

 

そして、テープカットセレモニーも!




テープカットセレモニー後には、岐阜県知事様と岐阜市長様が初キャスト!



すぐに岐阜市長様がナイスフィッシュ!



そして、岐阜県知事様もナイスキャッチでございます!


image

 

開場も盛り上がっておりました!

 


その後は、関係者様がひと足お先に釣り開始。

お着物でも釣れちゃいますw

 

image

 

エリアトラウト初挑戦のゆまっくすちゃんねるさんは、無双しており永遠に釣られておりましたw

恐らく、一番釣られていたと思います。笑

 

image

 

まさかの釣具問屋T山商事のK様にもご来場いただき、僕もびっくり!笑

遠いところ、朝早くからありがとうございます!

 

image

 

そして、釣具店様も多数参加されておりました!


ちなみに、B-FARMの浅田さんは1投チャレンジをやっていただくという。。。笑

 (詳しくはInstagramのストーリーにて)


image

 

見事に1投でキャッチされており、ブログでも拝見させていただいておりますが、釣りウマ感がダダ漏れしておりましたw
 


僕は一足お先にお邪魔しましたが、一般オープン12時からも満員御礼で釣れまくりだったようです^ ^



午後からは風もあったので、3.2gのスプーンが良かったそうですよ〜!



金華山の麓、清流 長良川で皆様も是非お楽しみください^ ^




アングラーズフィッシングパークNAGARAの公式HPはこちら↓