【本日お昼12時通販開始!】キムケンさんの右腕。ウルフダウン カスタムロッド! | BACKLASH STAFF BLOG

【本日お昼12時通販開始!】キムケンさんの右腕。ウルフダウン カスタムロッド!

皆様お待たせいたしました。

先日より告知させていただいておりました時刻まで後1時間となります。

よろしければ是非!!!

 

ストアイベントでも超人気だったキムケンさんの右腕となるウルフダウン カスタムロッド。

 

遠方からみえるお客様も多く、発送を希望される方が多かったので、万が一の運送トラブル用に少しだけストックしていた分を開放させていただきます。

 

よろしければ、是非チェックしてみてください^^

 

 

ウルフダウン カスタムロッド WDC76XH

 

■Length:7.6ft(グリップ着脱式)
■Lure Weight:1/2-4oz
■Line:Mono20-40lb/PE40-80lb(US規格)

 

 

1ozから4oz前後のビッグベイトや、PEラインを使用したパンチング、ただ巻き系のフロッグなどの飛距離を必要とする釣りや、マグナムスプーン等のストロークを必要とする釣り全般のオススメ。

7.6ftのレングスを活かし、広範囲にカバーできる1本です。

 

 

ガイドセッティングは、WDC70H同様にオールステンレスフレームを採用。
本モデル(WDC76XH)はスパイラルガイドセッティングを採用したことで、PEラインを使用したフリップなど縦捌き使用時に、ガイドにラインが絡まってしまうトラブルをかなり軽減します。

 


デジーノ社OEMで高クラスブランクにのみ採用されているハイプレッシャーマイクロピッチ。
細かいピッチのテープを細かく巻き付けて焼き入れることにより、より強く締め上げ、余分なレジンを絞り出し、軽量に仕上がる特性があります。
また、模様が美しい事から、アンサンドのマットフィニッシュを採用されています。

 

 

リールシートにはDCPS(DESIGNOオリジナル)に特殊な塗装を施し、指が滑り過ぎず止まり過ぎない質感に。


コルクグリップは下側のみ膨らんだような特殊な形状を採用。

ロッドを下向きに構えた際にも、小指までしっかりとグリップできるデザインになっています。

 

過酷な釣行日数から導き出された、キムケンさんオリジナルのグリップデザインです。

 

 

当然、通常のグリップ生産工程に比べて、かなり繊細な組み上げスキルが必要だったのは言うまでもないと思います。

エラー品となる要素満載のデザインでもあり、生産者側からすれば普通はやりたくない形状かとw

キムケンさんと神谷さんの関係性だからこそ、出来上がったグリップデザインなのかなと勝手に予想しています。笑

 

 

 

本題ですが、ご注文は本日1/29(月)お昼12時頃より可能となります。少量となりますので完売の際はご了承ください。

↓↓↓

完売致しました。。。