キノエ ゼロカロリー・ピークガイド・トレントガイドにNewカラーが続々!!! | BACKLASH STAFF BLOG

キノエ ゼロカロリー・ピークガイド・トレントガイドにNewカラーが続々!!!

僕の渓流の師匠でありますキノエさんより「ゼロカロリー」「ピークガイド」「トレントガイド」に新色が登場!

 

 

キノエ佐々木さんが色調のこだわりが半端ないという噂を聞き付けておりますが、無事発売となり安心しております。

 

 

ということで入荷した新色の中から少しだけご紹介^^

 

代わりのないミノーとして弊店でも人気の「ゼロカロリー55S」にはまさかの黒系が2色!

(バスワームで言ったらグリパングリーンFとグリパンブルーF!?)

 

4色ある新色のうち2色が黒ベースって、あんなに優しいお方なのに実は癖強めなのかなぁって思っちゃってます。笑

 

 

というのは半分本気で半分冗談ですが、虫系カラーとして有効な黒ベース。

2色も展開している理由をいつか深掘りしてみたいと思います!

 

続いてこちらもマニアックなピスタチオカラー!

 

 

フィールドスタッフの羽田氏(リンクあり)が溺愛するカラーとの事で、個人的にも非常に気になっております。

勝手な妄想ですが、視認性もある程度ありそうでナチュラリーな気もしちゃってます。

 

ちなみにこのピスタチオ。

曖昧な色味なので、色決めするの絶対に難しかっただろうなと予想していますw

まさに工場泣かせカラー!笑

 

 

これも実物見てビビっときたのですが、ずんぐりむっくりのトレントガイド40にピッタリなチャートヤマメ。

視認性とナチュラリー感が融合した渓流ミノーの鉄板カラーです。

 

 

フィールドスタッフのともやっこさん(リンクあり)リクエストカラーらしく、もう絶対買うw

 

 

ご紹介前にすでに売れてて欠品しそうですが、よろしければ是非お試しください~!!!

↓↓↓