今回が初参戦でした釣りフェスティバル!【パシフィコ横浜】 | BACKLASH STAFF BLOG

今回が初参戦でした釣りフェスティバル!【パシフィコ横浜】

 

釣りフェスティバル2024🎣✨

 

ワタクシスタッフ森下は今回初めての参戦でした🙌🏻

 


規模も大きいし、年明けて一発目のイベントという事もあって人の多さがハンパなかったです🔥ww

 

新しく生まれ変わったセルテートは、いい意味でセルテート感が全く無かったです!とにかく軽いw



その後はきっちりアパレルチェック✅



渓流用のウェアがカッコよかった🔥


シマノブースでは


NEWメタニウムDC✨




カルカッタコンクエストシャローエディション‼️



会場の盛り上がりを見ると今年の釣り業界が楽しみになりました☝🏼

 


新製品は勿論ですが、新しい出会いだったり、色々と刺激ドバドバの二日間でした‼️

 

今回お会いした方々、お世話になった方々ありがとうございました🙇🏼‍♂️✨



最後は撃さんと、NEWERAチームの方々とパシャリ📸


次は3月開催の

キープキャストでお会いしましょう🏃🏼💨