グラスルーツブース!ロッドも新登場!?【釣りフェスティバル) | BACKLASH STAFF BLOG

グラスルーツブース!ロッドも新登場!?【釣りフェスティバル)


グラスルーツさんからは

ロッドが登場🔥




仕様もかなり1機種ずつ拘りがあって、自重もかなり軽くかなり自分好みなテイストでした。この外観を見てなにかお気付きになるアングラーの方もいるかも知れませんね👀



春頃発売のランナバウト210F

ルアーコンセプトをスタッフの方に聞いたら、かなり面白そうな感じでした。


カラーラインナップも唆るカラーばかり✨



サイズは210mmですが、重さは2oz弱と非常に扱いやすいルアーとなっております☝🏼