ハイドアップ 旧コイケ 通販分完売! | BACKLASH STAFF BLOG

ハイドアップ 旧コイケ 通販分完売!

本日はコイケミニとNewスラングに追われて、初ブログです。笑

 

そんな間に昨日予約を開始させていただきました旧コイケが完売となりました。。。

 

 

ハイドアップさんは2024早々に絶好調ですね^^

 

まずはコイケミニとNewスラングの出荷を無事終わらせないと。。。

 

ちなみにNewスラングも流石の人気で80本ぐらいあるので、久々に先がみえないぐらいパンパンです。笑

1番人気のMスラEVAだけで20本超えw

 

 

それにしても、このスラングシリーズのグリップジョイント密度がすんばらしいです。

「あっ いいやつ」って誰もが感じると思います。笑

 

 

なるべく早く出荷&お渡しできるよう頑張っておりますので、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

よろしくお願い致します。