お宝くじ~、ハッカーへの道 | BACKLASH STAFF BLOG

お宝くじ~、ハッカーへの道

お宝くじで、本日ARTEX ハッカーが2本出ました。

 

おめでとうございます。

 

このお客様のハッカーへの道は、かなりのモノでした。

 

午前中からひたすら、引きまくり

 

お目当てのハッカー以外の商品も、たくさん当たってたのですが、

目もくれず、頑張られておられました。

 

 

結果、こうなりました^^;

 

スタッフもその情熱をずっと見守ってたので、
当選されてホント良かったって、会場が沸きました。

 

 

同志の方も、ほぼ同じタイミングで当てられ

 

ご一緒に記念撮影となりました。

 

 

お宝クジは、明日まで開催いたします。

 

皆さまの挑戦、お待ちしております。