【エリアトラウト】ラッキークラフト次回別注は…と2023釣り納め | BACKLASH STAFF BLOG

【エリアトラウト】ラッキークラフト次回別注は…と2023釣り納め

水曜、木曜とお休みをいただいていましたので


2023釣り納めとラッキークラフトさんの次回別注アイテムのテストをかねて 三重県 サンクチュアリさん、静岡県 東山湖さんへ行ってきました


サンクチュアリさんのhpはこちら





東山湖さんのhpはこちら








ラッキークラフトさん 次回の別注アイテムは…


ディープクラピー トレブルボディ です!





一足先に釣らせていただきました♪



水曜のサンクチュアリさんは

マイクロスプーン、クランク、ボトムの展開でした



先日発売になったベルベットアーツさんのフォルテ0.6を投げると… 連発ニヤリ


先日発売になった別注ワウも良い仕事!


ボトムは なぶら家さんの2winが良かったです♪



2日目の東山湖さん!


まさかの前日に放流が入ったとのことで…

1日中スプーンを投げ倒しました♪


ティモンさんティアロ1.6


サウリブさん シャース1.9



東山湖さん定番のボトムから巻き上げで1日中釣れてとても楽しめました!


トラウトシーズン本番です

どちらの釣り場もオススメです♪

是非行ってみてくださいね〜



今回の使用ルアーはこちらから