【ノリーズ】人工音を徹底排除!!”ヒラトップ170F” | BACKLASH STAFF BLOG

【ノリーズ】人工音を徹底排除!!”ヒラトップ170F”

 
 
ノリーズさんのハードベイトの中でもビッグベイトに分類される
 
 

”ヒラトップ170F” 

 

 
◆Length:170mm
◆Weight:68g
水圧を受け続けながらの滑らかなターンと、捕食音を同時に作り出すことに成功したジョイントビッグベイト系トップウォータープラグが「ヒラトップ140」です。
移動距離の少ないターンを繰り返しながらも水を動かす深いカービング。
そして驚くほどナチュラルな捕食音系サウンド。
アングラー自身が、釣れる確信を使いながら体感できるルアーはそうそうありません。
バスフィッシングの最高の瞬間を釣果と共に味わえるスーパールアーに仕上がっています。
ディープクリアウォーターレイクからマディーシャローポンドに至るまで、あらゆる水域でこのルアーの凄さを味わって下さい。
 
ヒラトップ170の特徴と言ったらやっぱり「サウンドストッパー&ソリッドカーボンシャフトジョイント」ではないでしょうか!?
ボディ同士の接触音を抑えるストッパーと、金属パーツ同士よりも発生音を低減するソリッドカーボンシャフトジョイントで、
人口の音を限りなく消し、代わりに水押しという自然界ではごく当たり前なアピール要素で、
歴戦のデカバスに違和感を持たせることなく寄せてくれますグッド!グッド!
 
 
 
 
 
カラーラインナップがしっかりあるうちにぜひ!!
 
ただいまでしたら11色すべて在庫がございますよーグッド!グッド!