ミノーを一つだけ使える!って言われたら....【レイドジャパン】 | BACKLASH STAFF BLOG

ミノーを一つだけ使える!って言われたら....【レイドジャパン】

 
もし、たくさんある100mmを超えるミノーの中で
 
一つだけ選ぶとしたら.....
 
それはレベルミノーを選ぶと思います

 

 

圧倒的飛距離、動き出しの良さ、高速巻きしても破綻しない、ロッドワーク次第では色んなレンジを探れる、ジャークしてもナチュラルなダートを出す事が出来るから☝🏼

 

 

 

この特徴的なリップ。セミ・カタパルトリップ

 

これがまたいい仕事してくれるんです〜🥹

 

ナチュラルな姿勢を生む一つのパーツですね☝🏼

 

もうこのポテンシャルの高さに気付いてらっしゃるアングラーの方はたくさん居ると思いますが、まだ使った事ない!という方は是非一度使ってみて下さい🙆🏼‍♂️

 

特に冬⛄〜春🌸よく使うので‼️

 

 

レベルミノーはこちらからご購入頂けます☟

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4580362934428/

 

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4570049113048/

 

https://www.backlash.co.jp/sp/item/4570049118791/