【東山湖】ラッキークラフト別注投げてみた! | BACKLASH STAFF BLOG

【東山湖】ラッキークラフト別注投げてみた!

本日は東山湖フィッシングエリアさんへ友人と行ってきました〜


東山湖さんのhpはこちらから〜


近日発売予定の

「ラッキークラフト×バックラッシュ」別注カラーを投げてきましたよニヤリ







まさかの1投目でキャッチ〜


アンフェア35F




BL02きんぴらクリアーが好調でした〜


発売をお楽しみに♪


それ以外に自分の好きな釣りもしっかりとやってきました♪ 


例年通りボトム付近がいい感じ


ティモン ティアロ1.6g


ティモン ダートラン


ティモン Tグラベル1.7


一日中程よく釣れ続き楽しめました口笛


今回使用したルアーはこちらから〜↓


トラキン地方予選 ティモンカップも近いので是非〜ニヤリ