久しくイカ活 | BACKLASH STAFF BLOG

久しくイカ活

月曜日のお休みは

ひっさびさの日本海へ!!

現地近くの釣具屋で猫に癒され、

いざ、出発💨💨

 

このトンネルを抜けたらすぐだというのに

シカさんが行くなと言っておりますw

3分ぐらいこの状態でした。

だいぶ、不気味な感じがしました😱😱😱

 

メインはエギングということで

朝イチから始めて、すぐヒット💦

ドラグが止まらない。。そして見えてきたのは

キロありそうななっがいイカ🦑

はしゃいでたら目の前でポロリ。。。

もう悲しすぎました。 うぅ〜

気を取り直して続けると

お詫びのイカさん釣れました🦑

エギはもちろん、エギ王#️⃣ムラムラチェリー

 

こんな感じでイカまだまだ釣れそうな日本海

 

その後はエギでエソが釣れて

 

サビキでアジを釣って終了☑️

 

釣り後は広大な日本海を20分ぐらい眺めて

癒されました♪♪

↑最近お気に入りのworkingclassZeroのベスト

 

 

エギ王

ムラムラチェリーはこちら👇