晩秋×キャプチャー 遊びの天才 子供達に学ぶ! | BACKLASH STAFF BLOG

晩秋×キャプチャー 遊びの天才 子供達に学ぶ!

先日、家族で琵琶湖へ遊びに行ってきました。

 

image

 

なかなか良い風が吹いておりました。笑

湖畔のパン屋さんでお昼ご飯を食べて、せっかくなのでお隣の矢倉川へGO!

と思いきや、足元がどんぐりまみれで大喜びの子供達w

 

 

すかさずキャプチャーの出番です。笑

 

image

 

こんなにたくさんのどんぐりをどうするんだろうと思いましたが、今も玄関に置いてあります。笑

只今、キャプチャーLサイズでしたらすぐにご用意可能ですので、よろしければ是非ご検討ください~!!!

 

↓↓↓