ラベージ DRAW RVC-711ML予約受付中!!【クレイジーバススタジオ】 | BACKLASH STAFF BLOG

ラベージ DRAW RVC-711ML予約受付中!!【クレイジーバススタジオ】

 

ミノーなどの軽量プラグのデッドスローの釣りに特化したモデルが登場です🙌🏻✨

 

 

 

昔からある琵琶湖の一部の人達が確立したメゾッドの一つが、ミノーのデッドスロー巻き。
個人的にもハイオリティのバスを何匹もキャッチしており、9cm~13cmクラスのミノーを軸にビッグベイトなどにスレたバスに向けて別の角度からのアプローチ出来が可能となります。


冬にワカサギパターンや夏前後の鮎絡みの状況で激ハマリの状況なども多々あり、 釣りの引き出しの一つとしてあっても損はないと思います(公式より拝借)

 

ミノーイングはかなり癖になりますからね~、それの専用機となると...堪りませんww😂

 

■長さ:7.11ft
■アクション:ファースト
■パワー:ミディアムライト
■ルアー:MAX1.5oz
■ライン:MAX16lb
■仕様:オールチタンSic-Sガイド スパイラルガイド仕様
■グリップ:着脱式

 

 

こちらから予約可能です↓↓↓↓↓↓↓

https://www.backlash.co.jp/sp/item/5580109240927/