今年もレイド岡さんと大江川アングラー河川清掃! | BACKLASH STAFF BLOG

今年もレイド岡さんと大江川アングラー河川清掃!

本日は海津市さん主催の大江川アングラー河川清掃へ!

 

Bフェスでも大変お世話になりました海津市さん主催!

お店は最低限のスタッフにお願いしてBackLashスタッフ9名で行かせていただきました。

 

僕はもう3回目?

去年はお休みさせていただきましたが、今年も岡さんをはじめレイドチームとご一緒させていただきました!

 

 

そんでもって4人で周ってこれだけのゴミ!

 

 

とはいっても、釣り関連のゴミは岡さんが発見した糸1本のみでほぼ缶や瓶!

帰ってきたらゴミの分別です。

他の方のゴミも缶が多かったように思いました。

 

 

ということで、無事に清掃活動も終わり、皆様お待ちかねの時間です!

早速デプスさんブースにズラリと長蛇の列!

 

 

Bフェスはもちろん、日頃からお世話になりまくっている山口さん自らご対応されておりました!

デプス開発の奥西さんとは初めましてで、開発の方とお会いする機会も中々ないのでこの機会にご挨拶させていただきました。

 

 

デプスさんのお隣OSPさんにも長蛇の列!

 

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、オーバスライブのマートさんとも久しぶりにお話でき、有意義な時間を過ごせました!

 

 

恐らくまた来年も開催されると思われますので、地元アングラーの皆様ご協力のほど宜しくお願い致します。