【ジャッカル】”ビッグバッカーワグシャッド”中古品入荷のお知らせ! | BACKLASH STAFF BLOG

【ジャッカル】”ビッグバッカーワグシャッド”中古品入荷のお知らせ!

 
 
本日はお客様より
 
 

ビッグバッカーワグシャッド 

 

 
中古買取いたしましたー!!
 
 
中古買取と言っても一度も使用しておらず、買ってから保管していただけとのこと笑い泣き笑い泣き
 
釣り人あるあるですよねww
 
 
現物をチェックいたしましたがルアー自体は未使用でパッケージに汚れや黄ばみが有るだけですグッド!
 
 
買取いたしましたカラーは以下の通り下矢印下矢印
 
サーフピンクグロー
 
ブルピン
 
超サゴシスパーク
 
イワシ
 
アカキン
 
ジャスパーベイト
 
このビッグバッカーワグシャッドは堤防でもサーフでも河口でもしっかり使える飛距離をアクションをしており、
対象魚も『ブリ、ヒラメ、マゴチ、サワラ、シーバス、根魚、マダイ、タチウオ』などなど幅広く使えます炎
 
特にサワラは愛知県の知多半島で激熱フィーバー中で、多数のサワラジャンプの目撃情報も!!
 
ワグシャッドを一軍としてご使用いただいている方にはストックを増やすチャンスですよキラキラキラキラ