DRT クラッシュゴースト「N・F chrome」が東京湾シーバスで炸裂中!90upも?! | BACKLASH STAFF BLOG

DRT クラッシュゴースト「N・F chrome」が東京湾シーバスで炸裂中!90upも?!

昨日は友人家族と一緒に根尾の管釣りへ行こうと計画していましたが、風邪菌に負けてリスケw

 

 

先週木曜に奥様のインフルが発覚し、すぐに子供を連れてばあちゃん家へ避難!

 

避難したけど、金曜夜に子供が発熱w

 

土曜の朝から病院に連れて行き、インフルエンザは陰性だったものの無理するとぶり返すので、管釣りは断念というゴールデンコースです。笑

 

今年はインフルエンザが流行っているようなので、手洗いとうがいをいっぱいして自分も気を付けたいと思います。。。

 

 

 

さて、本題です。笑

 

最近、DRTさんのクラッシュゴースト弊店別注カラー「N・F chrome」がシーバスで炸裂しております!

 

ドドン!!!

 

 

90overの迫力がすごいw

 

 

 

 

釣具業界の朝倉未来氏も通われているPayback guide serviceさんでは連日炸裂されておりますw

 

 

皆様もチェックしてみてくださいね~!!!

Payback guide serviceさんのInstagramはこちら↓↓↓

 

DRT クラッシュゴースト弊店別注カラー「N・F chrome」はこちら↓↓↓