【カケヅカデザインワークス】オフセットクラッチ使用してみました! | BACKLASH STAFF BLOG

【カケヅカデザインワークス】オフセットクラッチ使用してみました!

先日から販売を開始させて頂いた、

カケヅカデザインワークスさんのオフセットクラッチ

image

 

実際20メタニウムに使用して使ってみました!!

付けてみてまず思ったことは、とにかくかっこいい炎
ガンメタを付けさせて頂いたのですが、ボディーの色とよく合い最高です!

 

昨日実際に大江川に行って使用してみた感じではキャストが楽しい!!と感じました!
意外とクラッチって釣りをしている間ハンドルと同じくらい触る回数が多いんです。。
 
底物の釣りもしたんですが、クラッチの押し感が気持ちよすぎてステイ中に何度も意味もなく押しちゃいます笑
 
 
 
 
取り付けも凄く簡単なのでリールをカスタムをしたいって方にもお勧めです!!
 

 

 

 
WEBはこちらから↓