【マルジン】マーカレ65 入荷しましたー!! | BACKLASH STAFF BLOG

【マルジン】マーカレ65 入荷しましたー!!

 
 
本日はマルジンさんより
 
 

マーカレ65 

 

 
入荷しました!!
 
◆全長:65mm
◆ウエイト:15g
★マーカレ65はソリッドなのに太めの形状です。
スローリトリーブでのレスポンスを高めつつ、ソリッドにありがちな弱波動をやや強めにしています。
しかし引き重り感はなく、マイルドな引き抵抗になります。
ソリッドなのに水を切り過ぎないABS形状なので早引きではやや千鳥アクションに。
水深4mいないでは至極の使い心地です。
 
ただいまでしたら全色ご用意可能です爆  笑
 
 
ご注文はこちらからどうぞー下矢印下矢印