今年もやってまいりました!!北方マス釣り場!! | BACKLASH STAFF BLOG

今年もやってまいりました!!北方マス釣り場!!

今年もやってまいりました!!愛知県一宮市にある

北方マス釣り場さんオープン日!!

10/29日(日)OPEN予定!!

 
オープン日はフレッシュなニジマスが多く、100匹以上も釣れるとの事ですよー!!
 
場内のルール、場所、詳しくは店頭にて配布中のこちらのビラをどうぞ!!
 
 

こちらがHPです下矢印

 
 
 
初めて行かれる!って方は是非バックラッシュ店頭まで!!
おすすめのアイテム、ライン、ルアー、スプーンご紹介させて頂きます!!
 
 
今年から発売となっったバックラッシュオリジナルロッド
ストライドにもエリアトラウトロッドが登場!!

 

 
 
エントリーモデルではありますがスペックは本格的です!
これから始めるって方に是非オススメのロッドです!
 
WEBはこちらから↓