【デプス】大江川!秋っぽい釣りが炸裂 | BACKLASH STAFF BLOG

【デプス】大江川!秋っぽい釣りが炸裂

昨日はまたまた大江川! お昼から行ってきましたよ〜


とりあえずカバー周りをブルフラット3.8のライトテキサスでチェック!


まさかのカバーは不発ガーン ですがヒントがありました〜


カバーの外側を回遊するバスが多く見えました!


このヒントをもとに沖の地形狙いにシフト〜

さっそく答えが帰ってきました!40up


この1匹の答えをもとに沖の地形を巻きながらテンポ良くランガン〜


すると… 


強烈なバイトが!


イヴォーク2.0ゴールデンシャイナー!


50up降臨!ニヤリニヤリ


その後はブルフラットで3匹バラシて終了〜


ブルフラットのライトテキサスはより丁寧にボトムを感じながらズル引き! 


イヴォーク2.0は軽くボトムタッチするスピードでの巻きがいい感じでした〜



濁り気味の大江川では


ブルフラットのカラーはグリパン、スカッパノン系!


 イヴォーク2.0はチャートやフラッシングの強い色がオススメです!


秋爆が起こりそうな大江川!


そんな大江川で今週末は


「Bフェス感謝祭」!


今回の釣行で大活躍のデプスさんのブースもあります!


皆様のご来場お待ちしております〜♪



今回使用したルアーたちはこちらから〜