釣りは人をここまで笑顔にする!【キンクー13】 | BACKLASH STAFF BLOG

釣りは人をここまで笑顔にする!【キンクー13】

水曜日は友人と琵琶湖調査🧐

初心者の友人は朝イチからニゴイを釣って

テンション爆上げww


その後本命のバスが釣れこの笑顔☺️

小バスでも

ここまで笑ってくれるとこっちまで嬉しい。


その後長〜い昼寝をして夕まずめにて

キンクー13でバイトが多発するもなかなかならない。。


そして3バイト目にしてようやく


めっちゃ良いところかかってる〜⭕️


ギュンギュン持ってくバイトなのに取りこぼす

次に向けて修正しないと、、

フック選び、フッキングのタイミング、竿選び


こうやって考えるのもバス釣りの楽しみ😊



最後は僕が釣った魚の重さを
体感して大はしゃぎですwwww

彼はどっぷりバス釣りの虜になったでしょう!