【レイドジャパン】ブッコミクロー再々入荷しました笑 | BACKLASH STAFF BLOG

【レイドジャパン】ブッコミクロー再々入荷しました笑

 

 

先月発売となりましたレイドジャパンさんの

 

ブッコミクロー

めちゃめちゃ大人気ですびっくりマーク

 

先日再入荷した

  • SCUPPERNONG
  • ORANGEPUNCH/ORANGE
ほぼ無くなってます笑い泣き笑い泣き
 
 
という事で本日は
  • GURIPANSUKERU
  • ZARIMISO
の2色が入荷しましたびっくりマークびっくりマーク

 

本日午前に入荷してみるみる旅立っておりますポーンポーン

 

わたくし的には今一番ホットなアイテムですので、

まだご購入でない方は一度チェックしてみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

ご注文はこちらからどうぞー下矢印下矢印