【ジャッカル】水野プロご来店!デンプシージャックの釣りがヤバイ、、 | BACKLASH STAFF BLOG

【ジャッカル】水野プロご来店!デンプシージャックの釣りがヤバイ、、

ジャッカル水野プロにご来店頂きました!!

ありがとうございます!!
 
今、水野プロが連日釣られている
デンプシージャック50のボトムジャーク!!

 

こちらが大江川下矢印

今アオコが発生して釣りにくい中の

めちゃくちゃコンディションのいいバス!!

 

 

 

 

こちらが高山ダム下矢印

 

 

 

 

凄すぎます。。、
 
紀ノ川でもジャッカルフィールドモニターの方が58㎝を釣られたそうですよー!!
 
セッティング方法も勿論お伺いしました!!
 
ラインはフロロカーボン16LBを使用してるそうです!!
特別なタックルをご用意することなく、普段お使いのフロロカーボンタックルで大丈夫です
 
フックはこちらがオススメとのこと!!

 

リューギ インフィニ3/0

フックポイントが外に向いている為、オープンウォーターで使用する時にオススメです!!

 

ハヤブサ TNSオフセット 3/0

カバー等の入り込んだ場所、ボトムに引っ掛かりやすい場所はこちらのフックを使用するみたいですよー!!
 
 
投げる前にデンプシージャックに水を吸わせてボトムジャーク!!
塩の比重ではなく水の比重で沈ませるのに秘密がありそう。。
よく、生命体は60~80%が水分ともいわれているので、、
 

このセッティングがとにかくヤバいので気になった方は是非やってみて下さい!!