【ブルーブルー】ガボッツ65入荷しました!! | BACKLASH STAFF BLOG

【ブルーブルー】ガボッツ65入荷しました!!

 

 

本日はBlueBlue(ブルーブルー)さんより

 

ガボッツ65

入荷しましたーびっくりマークびっくりマーク

 

◆Length:65mm
◆Weight:6g
◆Hooks:#10×2

 

『自由自在な水面でのポッピングアクション!
引けば水面モコモコ引き波アクション!
潜らないから根掛かり知らず!
ガボッツはポッパーでありながらミノーのアクションを突き詰めた完全水面系のスイミングポッパーです。ショートポッピングからロングダイブまで多彩なポッピングアクションが可能。リトリーブすれば、デッドスローから中速まで水面でモコモコと引き波を出しながら魚を誘います。ほとんど潜らないので様々なシャローや根掛かりが避けられないカキ瀬の直上などで大活躍間違いなしです。』

 

実はこのガボッツ65は昨日入荷していたのですが、

ブログでのご紹介を忘れておりましたあせるあせる

ブログアップしていないのに昨日のうちにご注文頂いており、このルアーの人気のほどがうかがえますねキラキラキラキラ

 

ただいま在庫の有るカラーは以下の通りですびっくりマーク

 

  • 05SGO
  • 17パープルウィニー
  • 25がつんとキウイ
  • 27ラフブルー
  • 29スケスケサラシ

 

どのカラーも僅かとなりますので、お早めにご検討くださいませー爆  笑

 

 

※大変人気ルアーの為欠品が発生する可能性もございます。

 その際は商品のご用意を致しかねてしまいますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

ご注文はこちらからどうぞー下矢印下矢印