【デプス】ガイド道!! | BACKLASH STAFF BLOG

【デプス】ガイド道!!

デプスさんのYouTubeチャンネルの企画

 

ガイド道

ガイド道とは、、、

多様化するロッドやルアー、そして昼夜配信されつづけるSNSなど情報過多な世の中へと迷い込んだゲストに、状況に応じた釣り方をレクチャー。見ながらも一緒にスキルアップしよう!ってなムービーコンテンツ。

 

 

今回UPされた動画はコチラ↓

 

 

 

霞ヶ浦のアシ撃ちを、極める!!!

 

動画の一部をご紹介!!

 

まずは安江プロがリバウンドスティックのフリーリグ!!

 

タックルデータはこんな感じです!↓

 

 

そしてこんなドラマフィッシュも御座います!!

 

 

ルアーはブルスライド!!

 

 

 

気になる方は是非動画をチェックです!!

 

そして意外と霞ヶ浦以外にもアシがあるフィールドが多くあります!!

自分の行くフィールドに見立ててスキルアップしちゃいましょう!!

 

 

 

デプスさんの商品のWEBはこちらから↓