【ノリーズ】 ”ビハドウ110” 再入荷です!! | BACKLASH STAFF BLOG

【ノリーズ】 ”ビハドウ110” 再入荷です!!

 
 
先日入荷したノリーズさんのダブルスイッシャー
 

ビハドウ110 

 

 
先日入荷分はすでに完売してしまいましたので、再度仕入れいたしましたびっくりマークびっくりマーク
 
-LureSpec-
◆サイズ:108mm
◆重さ:14.0g
 
『ノリーズブランド初となるダブルスウィッシャー。一般的にダブルスウィッシャーといえば激しいサウンドとスプラッシュでアピールするハードベイトとして位置づけられますが、ノリーズがダブルスウィッシャーに求めたのは微波動。
ボディサイズに対して若干小さめな2枚のプロップは、前後逆回転、早い回り出しはもちろんのこと、細かいピッチで速く回転し、短い距離でより多く水を刻むためのオリジナルセッティング。
さらに超デッドスローリトリーブにおいても確実に回転し続けます。
スローなストレートリトリーブではボディが作り出す緩いV字引き波のなかに、プロップの回転による細かいピッチの微波動が融合。
その波動はまさにベイトフィッシュが水面直下を泳ぐあの引き波そのものです。
最もスローに、極めてナチュラルにアピールするハードベイト、それが「ビハドウ」』
 
 
ただいま在庫の有るカラーは以下の通りですウインク
 
キハダワカサギ
 
 
バナナアテンション
 
 
リフレクトライトアユ
 
リフレクトワカサギ
 
オーロラゴースト
 
トラフィックシグナル
 
実は『夜桜』も入荷していたのですが、速攻で完売してしまいましたあせるあせる
 
 
 
ビハドウを引くときのコツはラインをめっっっっっちゃたるませてリトリーブする事炎炎
 
こちらの動画を観ていただければイメージしやすいかと思います!!

 

 

真夏のタフコンディションでも引っ張れる魅力がビハドウには有りますので、
 
ぜひお試しくださいーキラキラキラキラ