【告知】8/10(木) 20:30~ BETOBETO(ベトベト)さんとインスタライブを行います | BACKLASH STAFF BLOG

【告知】8/10(木) 20:30~ BETOBETO(ベトベト)さんとインスタライブを行います

バックラッシュライブ配信イベント第2弾!

8/10(木) 20:30~ BETOBETO(ベトベト)さんとインスタライブを行います!

 

 

今回のゲストは川島さん!

 

 

今まで数々の名作ルアーを世に出された川島さん。

昨年、ご自身のブランド「BETOBETO(ベトベト)」を立ち上げられ、リリースされたHOO115(フー115)。

 

 

すでにお持ちの方も多いと思いますが、使いこむ事である音が発生したりと、まだまだ世に知れ渡っていない事もたくさんあります。

使い方やシチュエーションの質問をするもよし!

関係ない事を聞いてみるのもよし!笑

 

ライブ配信イベントだからこそ出来ることもあると思いますので、皆さんと楽しめたらいいなぁと思っております。

 

 

なお、インスタライブ中に弊店WEB本店サイトでHOO115をお買い求めいただけた場合、嬉しい特典もご用意しております。

弊店からは非売品のオリジナルデザイン糸くずワインダーをお付け致します!

 

 

実際に僕も使っていますが、これは名品です。笑

流石、第一精工さんです。

 

他にもあったりなかったりしますが、本日はここまで。。。

 

 

 

前回のYouTubeライブ配信に続いて、初のインスタコラボ配信なのでうまくいくか心配ですが、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 

8/10(木)20:30~ お時間のある方は是非ご参加いただけますと嬉しいです。

フォローもよろしくお願い致します!

 

弊店Instagramアカウントはこちら↓↓↓