グッドモーニング大江川。からの海津市役所様へ! | BACKLASH STAFF BLOG

グッドモーニング大江川。からの海津市役所様へ!

本日は朝6時に家を出て、大江川へ行ってきました。

9時から海津市役所様に用事があり、その前にちょこっと釣りする作戦!

 

image

 

大江川は2年前のアングラー清掃活動以来で久々です。

相変わらず足場も良く、釣りがしやすいフィールドだなぁと思いました^^

 

↑の画像の奥の方にT部長が居ますが、遠すぎて背景になっております。笑

中々の暑さでしたが「歩いて攻める」というおかっぱりの基本を感じさせられました!

 

 

わたくしは、カラーチェックも兼ねて投げてみたかったあのルアーを初投げ。

 

image

 

ベースカラーは鉄板なので、〇〇〇の部分だけチェック。

実際投げてみて良好だと思いましたが、このルアーに関わっているSさんとOさんにも確認していきます!

 

 

続きまして、ハンドサムさんのテールバップ!

ハンドメイドトップの奥深き世界を感じてみたく、投げてみました。

 

image

 

テールのカップからダイブの際にでるバブル音といいますか、かなり良き音でした。

スナップを付けた方がいいのか、付けない方がいいのか?

そもそも、そんな細かい事を気にしないでいいのか。。。

 

奥深きトップウォーターの世界は、もう少し涼しくなったら究鉄&買取王国の嶋本さんに教えてもらおうと勝手に思っております。笑

 

 

 

欲張りなわたくしは、RGMのスペック1(振り出し竿)も持っていきました。

 

image

 

手がくさくならいポケベイトで糸を垂らすこと数分。

暑くて汗が止まりません。笑

 

9時から海津市役所様で用事があるのに、このままいくと汗だくになりそうで終了!

T部長はノーシンカーの釣りでバイトがあったそうです。

 

僕もアタリを感じてみたいです。笑

 

 

 

 

さて、本日のメインイベント海津市役所様へ。

 

image

 

まだ詳細はお伝えできませんが、あと少しだけお待ちください。

只今、計画中でございます!

 

image

 

無事、海津市役所様でのミッションが終了し、ここから5分ぐらいのお洒落なカフェに連れてってもらいました。

もう駐車場からお洒落です。

 

image

 

アルクスポンド焼津さんを思い出す、南国の木もあります。

 

image

 

僕はベーシックなモーニングをいただいたのですが、燻製っぽい茹卵がとっても美味!
 
image
 
他にも都会にありそうな聞いた事ない料理のモーニングセットもありました。
大江川に行かれた際は、TIKKER(ティッケル)さんオススメです!
次はランチにも行きたいです。笑
 
image