【予約受付中】ディスプラウト 復刻 カーディナル 3 / 33 専用 スクリュウーロングベース! | BACKLASH STAFF BLOG

【予約受付中】ディスプラウト 復刻 カーディナル 3 / 33 専用 スクリュウーロングベース!

ディスプラウト 復刻カーディナル 3 / 33 専用のスクリュウーロングベース 予約受付スタート致します!

■Length:60mm
■Weight:5g
■Material:Aluminum
■Processing:Plating


復刻カーディナル3/33専用のスクリュウーロングベースです。
リールの側面(ハンドルがある面の反対側)のボディープレートをとめるネジを本製品に交換して使用します。
アルミ塊を精密機械で削り出し、特殊工程を経て高度なメッキ加工を施すジャパンクオリティーの一品です。
その効果としては、直接地面などに置いた時にリールとの接触を最小限に抑え、砂噛みなどを防ぎ、写真撮影時などにも役立ちます。

本製品は合成を上げる為のパーツではございません。
よって、強い衝撃を受けた場合などは、変形、ネジの断裂に繋がりますので、ご使用の際は十分にご注意ください。

 

 

下記、取り付けイメージですが、この一体感いかがでしょうか?

 

この無骨なデザインが相まって、めちゃくちゃかっこいいです。笑

カラーは3色!

 

 

 

 

お好みのカラーをお選びください。

 

復刻カーディナル 3 / 33 専用のスクリュウーロングベースはこちら↓↓↓