渓流の釣果報告が続々! | BACKLASH STAFF BLOG

渓流の釣果報告が続々!

30代後半という年齢的にハマるのか、友人まわりで渓流釣りに行く人が多くなってきました。

 

先日、僕のせいで初渓流フィッシュをロケットされた〇上くん。

本日すでに2匹GET!

 

image

image

 

今日はリップ折れてないかい?笑

 

続きまして、いつもご一緒している〇山さんは、体調不良明けに運動も兼ねて入渓!

 

image

 

ミノーだけじゃなく、いつの間にかスプーンも使いだしてる!

渓流のスプーンがどんな感じか、全く想像つかないので今度聞いてみます。

 

 

さらにもう一人、「かっこいい」に拘るタイプの友人がタックル揃え中。

バスロッドは全てサイドワインダーなのですが、渓流ロッドはメガバスさんのグレートハンティングシリーズにするそうです。

ウェーダーはシムスかパタゴニアをすすめておきましたが、本当に買いそうで怖いですw

 

禁漁となる9月末までのこり2ヵ月とちょっと!

後どれだけいけるのか。。。