【ジークラック】スーパクスイマーめっちゃ釣れてる〜!! | BACKLASH STAFF BLOG

【ジークラック】スーパクスイマーめっちゃ釣れてる〜!!

 

最近公開されました動画!皆さんはご覧になりましたでしょうか?

 

『スーパクスイマー95SS』『イモリッパー70』7月の南湖(琵琶湖)でアキラガイドこと斉藤陽プロとそうすけガイドこと瀬口壮介プロが釣りまくっております‼️

 

 

今の南湖のメインベイトがハスッ子、稚鮎、ワカサギだそうで動画内でもボイルが多発してましたwそこにすぐさま『スーパクスイマー95SS』をキャストしてストップ&ゴー💨

 

 

 

メインベイトがハスッ子という事もあり、フラッシング系のカラーが効くみたい...。🤔

 

 

一方イモリッパー70の釣りでは、まずキャストする前にバスエナジーを吹きかけ、一回水につけてからキャスト!これをする事でかなりバイトの出方が違うみたいです🙌🏻

 

 

 

動かし方は2ジャーク5秒ポーズ!最近は高比重でも少し小さめが良さそう。

 

 
綺麗なフッキング決まってますね~‼️ウィードがあるエリアや、ロングキャストした先でのフッキングは
できるだけ巻き合わせの方がいいです!普通にフッキングしても全然パワーが針先に伝わっていないので。
 
さあ!琵琶湖もかなり盛り上がってきております!釣りに行かれるアングラーの方も熱中症には気を付けて
バスフィッシングを楽しみましょう🙌🏻✨
 
スーパクスイマー&イモリッパー70はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓