人生初!!【カヤックフィッシング】 | BACKLASH STAFF BLOG

人生初!!【カヤックフィッシング】

初めまして、バックラッシュの伊藤と申します‼︎

 

 

昨日は、スタッフの井上さんと鈴木さんと共に

 

 

人生初のカヤックフィッシング🎣へ行ってきました!

 

 

 
 

初めてのカヤックで、意外にもカヤックの安定性が良く、素人でも立って釣りができるほどでした‼️

 

 

 
 

テトラ帯が点々としているポイントで

 

バルビュータ 4インチのテキサスリグ

 

でバスを釣る事が出来ました🎉

 

初めの長良川のバスは気が強くとても驚きました‼️

 

 

その後は、お昼ご飯を食べ

 

後半戦へ❗️

 

 

雨が降る前に撤収し、短い時間でしたが

 

初めましてカヤックフィッシング自分専用を購入したいぐらいにとても満喫する事がきました‼️

 

皆さんもこの夏.是非カヤックで釣りを楽しんで

みてはいかがでしょうか??

 

ジャクソンカヤックは

こちらからどうぞ👇👇👇

 

 

 

 

バルビュータはこちらから👇