山波商店 A2フラットでミニマムフィッシュ&初キャプチャー!!! | BACKLASH STAFF BLOG

山波商店 A2フラットでミニマムフィッシュ&初キャプチャー!!!

雨が多い最近ですが、懲りずに先日も渓流へ。

 

早起きして1発目のポイントは、前日の雨で想像以上の水量だったので、怖くなって早々に撤退!

2ヵ所目は元々水量が少ない沢なので、良い感じでスタートすると、早速HIT!

 

めっちゃ小さいけど、初キャプチャーする!笑

 

image

 

ルアーは、山波商店さんのA2フラット。

個人的に投げやすくて、適度なシンキング感が一番好み!

 

image

 

ちなみにもう一匹同じサイズが釣れましたが、相変わらず小さいw

 

その後、友人にナイスサイズがHITするも、ネットを弟に借りパクされており手元でポチャり。笑

ネットの必要さもしっかりと痛感w

 

 

その後は、首にくっついたヒルにドン引き。

無理にヒルを剥がしてしまったので、ずっと血が止まらなくって、バンドエイドを貼っても血でぐちょぐちょになってネックゲイターも血まみれw

道の駅のおばちゃんいわく、ヒルにくっつかれたらヒルの気が済むまで血を吸わせてあげるのが一番と言ってみえましたが、余裕で無理!

 

 

それからもう一ヵ所だけ行きましたが、ストップフィッシング!

 

image

 

渓流は景色も良いし最高なんですが、ヒルが嫌すぎてちょっとテンション下がり気味です。笑

 

 

 

 

 

先週末に再入荷したキャプチャーは、相変わらず人気でもう半分以下です。

本当に人気だなぁと思います!

 

 

是非、A2ミノーとあわせてご検討くださいませ~!!!

↓↓↓