平谷湖フィッシングスポットに行ってきました | BACKLASH STAFF BLOG

平谷湖フィッシングスポットに行ってきました

字先日の日曜日に平谷湖フィッシングスポットへ行ってきました。

天気のいい日曜という事で、お客さんで賑わっていました。

 

着いたのが9時くらいでしたが、ポンドも程よく区切られており、釣り場には困りませんでした。

今回は、エリア初めての息子と行ったんですが、

 

ビギナーズエリアっていうのがあって、そこを使わせてもらいました。

 

クランクを投げていた息子にも、早速アタリがあり、

 

私も安心したし、本人もご満悦です。

 

しばらくすると、インストラクターの方が我々の所にも
教えに来てくれました。

 

とにかく、この方の教え方がうまい!
私とは比べ物にならないくらい、教え方が上手!

今日は教えていただけただけでも、連れてきた甲斐があります。

 

 

そして、まぁまぁいいサイズも釣れました。

親子で、盛り上がってしまいました。

 

エリアを変えて、

デカいのを狙いにエキスパートエリアに行きました。

 

 

さすがにビギナーズエリアみたいに簡単には釣れませんでしたが、
ぽつぽつと釣れました。

息子のクランクにデカイのが来ましたが、
あえなくラインブレイク~
”あ~っ” って2人して声出ましたが、お父さんの、”あ~っ”、は、
BACKLASHオリカラのクランクのサンプルが無くなった ”あ~っ”でした。

 

 

11時になり、食堂OPEN

冷やし肉うどん をいただきました。
肉も多めでうまかったです。

 

 

それから、しばらく楽しんで終了しました。

 

 

日差しは強かったけど、汗一つかかず、すごく快適に
釣り出来ました。

 

 

この時期は、涼しい平谷湖もおすすめです!