【ガンクラフト】ジョインテッドクロー尺ワン エイムス別注カラー入荷しました!! | BACKLASH STAFF BLOG

【ガンクラフト】ジョインテッドクロー尺ワン エイムス別注カラー入荷しました!!

 
本日はGANCRAFT(ガンクラフト)さんより
 

ジョインテッドクロー 尺ワン 

 

入荷しましたーびっくりマークびっくりマーク

 

『ジョインテッドクローシリーズ最大ボディサイズ超弩級の存在感、圧倒的なボディサイズによる視覚的アピールとダイナミックなS字軌道は、アングラーの想像を遥かに凌ぐ集魚力を誇ります。
ただ魚を寄せるだけでなく、バイトに持ち込むまでを想定し細部までにジョイクロイズムを注入し、細やかなロッドワークでのアクションにも素直に応えてくれるよう設計。
このクラスのルアーでは大きな不安材料の一つでもある強度面に関しても、日本国内に限らず海外で猛烈なファイトを見せるターゲットにもテストを行い、平岩孝典の【夢・挑戦・感動】全ての思いが詰まったジャイアントベイトが完成しました。』

 

今回はエイムスさんの別注カラー4色の入荷ですグッ

 

AS-10 チャートオレンジ

 
 
AS-15GMホワイトコノシロ
 
 
AS-14 クリアーコノシロ
 
 
AS-16 オーロライム
 
 
ご注文はこちらからどうぞー下矢印下矢印